ラヨン漢方、はじめました

10月16日、ついに待ち構えていたラヨン漢方が届いた。

買ってしまった……!高かった……!!

でもいい加減痩せたい。

痩せた姿を夫に見せたい。

そんな思いでいた矢先、Twitterでいつも読んでいた中原るんさんという、漫画家さんの案件を見て、やってみようと決意した。

中原るんさんの漫画は自分の周りのことを描くノンフィクション系なので、人柄がなんとなく判るのだが、ダイエット系サプリや漢方に踊らされなさそうな中原るんさんが案件を受けた&痩せているのを見て、
「これはマジのやつだ……」
そう思った。

そこからすぐに注文………と思いきや、1ヶ月悩んだ。

LINEで簡単にカウンセリングを受けられて注文できる手軽さから、LINEだけは先に登録したものの、なかなかカウンセリングを受けられなかった。

だってカウンセリングを受けたらそのまま購入の流れになるじゃないか。
まだその心構えができてなかった。

そして1ヶ月後、
「やっぱり私は変わりたい」
そう漫画の主人公ばりのセリフを思い立ちつつ、1ヶ月間放置してしまったラヨンのLINEにメッセを送ったのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?