ラヨン漢方、2/30日目

今日のお通じ記録・・・8:40頃、11:10頃

お通じがくる30分前からお腹の鈍痛がくる。

これが漢方によるものなのか、今日の体調によるものなのかはわからないけど、書いておく。

朝食は7:30頃。

朝食は特にお腹がいっぱいになるのが早いとかは感じなかったが、なんとなくご飯半分くらいに留めておいた。

昼食は職場のごはん。米飯は食べず、おかずと汁のみ。

夜は都合により外食。ラーメン屋に行った。
ラーメンダメって書いてあったけど、たまになら良いことにする。たまに、ね。
ちなみに7割ほど食べたあたりでなんか満足してしまった。
これは漢方の力か?
余ってしまった麺は夫にあげた。


一応、私がやっている炭水化物の制限を書いておく。

朝・・・炭水化物は朝のみにする。朝は我慢しないで食べる。ただしバランス良く。

昼・・・職場のごはんが大半なので、職場で出るおかずのみ食べる。ご飯は抜き。

夜・・・夫と2人分のごはんなので、品数は多くない。2品くらいのおかずのみを食べる。ご飯抜き。

水は1.5リットルを目指す。マイボトル2本持ちで対応。


……なんか意識高い系みたいだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?