記事を作る義務を課す。

お兄さんと呼ばれることもなくなり、おじさんというフィールドに放り込まれた35歳。
書くことや考えることをサボり始め、モノやヒトの名前が思い出せなくなると、スマホに頼る有様。
そんな自分を戒めるべく、2019年8月12日(ハイジの日)より、記事の投稿を始める。
なお、ルールは次のとおり。

①週1回以上の記事を投稿する
②人に見られても恥ずかしくないレベルを保つ
③嘘を書かない

いまだに「noteとかやってる奴、どんだけ人にメッセージ届けたいんじゃ。」と思っている自分は、きっとメッセージを届けたい人間なんだということを受け入れて、スタートすることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?