大失恋

こんばんは、お久しぶりです。

昨日、彼から別れようと言われました。
正確には、合わないと思うから別れたほうがいいんじゃないか?と。

本当に本当に大好きなんです。
だから、今すごく辛い。泣いて泣いて泣いて、どれだけ泣いても涙が出てきます。

将来を過ごすなら、彼が良かったな。
彼じゃないと嫌だな、って。

これを書いている今も、涙が止まりません。

本当に大好きなんだよ、本当に。
ずーっと一緒が良かったのに。

彼からの返事はもうありません。
きっと嫌になってしまったのだと思います。

人生は、どうしてこんなに辛いことばかりなのでしょうか。
私はもう、この先ずーっとひとりだと思います。

この辛さを、笑える日が来るのでしょうか?
正直、もう死んでしまいたいくらい辛いです。
心臓に穴があいてしまったんじゃないかと思うくらい、辛くて辛くて。

会いたかったな。
つらい、悲しいよ。本当に本当に悲しいよ。

大好きだよ、健康で幸せでいてね。
私はもう少し泣いて落ち込んでから、前に進むかどうか考えてみようと思います。

つらいね、つらい。本当につらいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?