ありのままに、

少しずつ、前を向き始めることが出来てきました。
今日は1日歯医者さんくらいしか行けてないけど、寝込んでばっかりだったけど、それでも昨日よりは泣かないで過ごせました。大きな成長です。

ちょうど転職を考えていたし、引っ越しもしたいし、心機一転がんばってみようかと思います。

彼と別れたから、一歩を踏み出せることだってたくさんあるのです。そういう意味では感謝ですね。

あとはもう一つ、恋愛はもうしたくないです。
こんなに苦しいなら、もう二度としたくない。
彼以上に好きになる人が現れるとも思えません。

私にとっては運命の人だったんだけどな…
グダグダ言ってても仕方ない!変わらないことに落ち込むほど、時間をかけられるほど、若くもありません。

次の日記からは、もっと明るい話題を書けるようにします!!!!いまの私には自分の気持ちを吐き出せる場所が生きがいになっています。

読んでくれる人がいるかわからないけど、こうやって過去の自分と話し合えるのはとても楽しい。

さぁ、前向きに生きよう!人生は短いんだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?