げんきいっぱい!!

さて、心がえぐれるような失恋も癒えはじめ、なんとか日常生活を送っています。
アプリをはじめました。オミアイってやつ。
さっそく来週、ひとりとアポ入れました。ここまでの行動を起こした自分を、まずは褒めてあげたい…

そうそう、例の元カレとも出会いはアプリでした。もう、今じゃアプリでの出逢いも当たり前になってきましたね!感謝!!

いま連絡を取っているアプリの方は、とても優しくて本当に良い方です。ただ、ひとつだけ気になるのが(高卒)らしいのです。

皆さんは好きな人の学歴を気にしたことありますか?
私は、周りが早慶ばかりの環境だったので、大学に行っていないという人に会うことが本当に今までありませんでした。なので、正直驚いています。

でもパートナーに学歴は正直要らない気もします。
必要なのは誠実さです。これだけは本当に譲れません。全力でこれから見極めていきたいです。

この歳になると、なかなか人生が上手く行かないことも多いですが、御縁を大事に大切にしていきたいです。

また進捗あったら報告します!
好きな人に出会えるチャンスを貰った!と思って、振られたことを前向きに捉えて頑張ってみます。

ではまた😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?