見出し画像

ドライブは〇〇字を走る❣️

こんにちは

好奇心いっぱい❣️映画、アニメ、漫画、ドライブ大好き【ちぃず】です☺️

前回は《漫画》や《スイーツ》について、大好きが止まらないオーラ全開で投稿しました。


さて今回は

大好きな《ドライブするなら〇〇を走る❣️》

について熱く語りたいと思います。普通ドライブするなら観光目的または『美味しい物を食べに行きたい』ですよね!?もちろん、それも目的の1つです。私が好きなドライブは【自分が運転する事】🚗 ³₃わざと知らない道を選んで走るのはワクワク😍しますね。

画像1

《日光いろは坂》

くねくねのS字カーブで有名な【いろは坂】紅葉シーズンになると何台もの観光バス🚋💨で渋滞しますよね。

何年か前に社員旅行で行った時、この【いろは坂】を観光バスで通るの⁉️曲がれるの😱⁉️とドキドキしました。でもそこはバスの運転手さんの見事なハンドルさばきで難なく突破した時はバスの車内は拍手喝采👏👏👏大歓声の嵐でした。凄かったなぁ~~~🥰

この日以来、私はS字カーブに取り憑かれてしまいました。天気の良い日☀️には愛車ジムニーで山を目指して走りました🚗 ³₃もちろん行った事のない知らない山です。S字カーブを自分でハンドルさばきながら走る楽しさ❣️もぉ~~~サイコーです。

上りのS字カーブと下りのS字カーブを走るのは、また違った雰囲気で楽しくて楽しくてたまりません💞そしてテンションMAX↗️↗️↗️

皆様はどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?