見出し画像

醤油派にオススメ❣️食べたらハマる名店は...⁉️

こんにちは

映画大好き、アニメ、漫画、ドライブが趣味の【ちぃず】です。

私は1日3食ラーメンでもいいくらいのラーメン大好き人間です。しかも、お店のラーメンでもインスタント袋ラーメンでも、カップラーメンでも何でも👌

そんな私が無性に食べたくなって高速道路使って片道1時間かけても車を走らせても食べに行きたくなる大好きな名店が有ります😍以前のれん分けした店が私の地元にも合ったのですが、しばらく行かない間に閉店しちゃいました😱私の住む新潟県は新鮮な魚介類と、コシヒカリと地酒で有名ですが以外にも【ラーメン激戦区】なのであります。

口コミであっという間に長蛇の列が毎日出来たり、駐車場🅿️が狭かったりすると客足が流れて閉店したり中々シュールです。


《豚骨醤油スープに生姜の風味が効いた濃い口スープ》

ここから先は

232字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?