見出し画像

鬼滅の刃【遊郭編】考察してみた😘

こんにちは

好奇心いっぱい❣️アニメ、漫画、映画、ドライブ大好きちぃずです☺️

前回はハロウィン🎃にちなんで《ハリーポッター》について改めて復習と主要キャスト達のその後などを紹介致しました。

さて今回は知る人ぞ知る大ヒットアニメ(漫画)鬼滅の刃【遊郭編】についてオタク的見解を🌳だくさんガイドさせて致します☺️

画像6

テレビの新シリーズを待ち望んだ方もたくさんおられたのではないでしょうか?私もその通りです。去年から来年(今年)の春にはテレビ化になると噂が飛び交い私も今か今かと待ち望んでいました🥰

そしてついにテレビ化が今年の冬12/5(日)夜11時15分よりにタートします❣️でも何で人気の【鬼滅の刃】がゴールデンじゃなくて深夜なのでしょうか😓??大人だけじゃなくて、子供まで幅広い年齢層に人気が有るのに日曜日だからと言って次の日、仕事とか学校有るじゃないですか!!録画じゃなくてリアルタイムで見たいですよね😭次の日、寝坊したら、どうしましょうですよね😱まぁ~~~テレビ化してくれただけ有難いからワクワク✨✨ドキドキ💓が止まりませんが😅

画像7

【鬼滅の刃】は吾峠呼世晴さんによって人気コミック2016年から4ヶ月に渡って週刊少年ジャンプで連載し単行本はシリーズ累計12000部を突破しました。2020年10月に公開した【劇場版·鬼滅の刃·無限列車編】は興行収入403億2000万円で歴代トップになりました😱

テレビアニメ【無限列車編】のオープニング曲【明け星】エンディング曲【白銀】を歌うのは安定の、Lisaさんでしたね。とても良かった☺️

《ここまでのあらすじ》                                                      人喰い鬼が災いをなす大正時代の日本、住み売りの家に生まれた竈門炭治郎は鬼と化した竈門禰豆子を人間に戻す為に【鬼殺隊】への入隊を決意します😰鬼殺隊は鬼に唯一有効な【日輪刀】と【呼吸】を武器に無惨直属の配下【十二鬼月】らと壮絶な戦いを繰り広げてきました。【鬼滅の刃】は炭治郎と禰豆子の兄妹愛が主軸になっています。そして胡蝶姉妹、不死川兄弟など様々な兄弟の形が描かれています。

《鬼滅の刃·遊郭編あらすじと完全ガイド》

画像6

ここから先は

3,093字 / 11画像

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?