蟋蟀の鳴き声
ひどく寝苦しい夜だった
特に意味もなくSNSを開く。
政治、宗教、スポーツ。あまり会話では出してはいけない話題をずかずかと書いている。その文字を、私は眺めていた。
“呟き”というより“叫び”に近いその文字達は、私の脳にこびりついて離れない。
酔いが回った身体に安いアルコールを流し込む。
深いようで浅い議題にアルコールがへばりついた頭で参加していた。(実際には傍観しているだけだが…)
性欲を掻き立てる文字、画像を見ることでこの退屈な夜を凌ごうとしていたのに、どこで舵を切り間違えたのか。
私は呟きの木々をかき分け、思想の強いアカウントの森を歩いていった。
程なくして森の奥へたどり着いた。
ムチムチの太ももっにLサイズおっぱい!
陰鬱とした呟きの奥には桃源郷が待っていたのである。
私は気づいた。
難しい話をしている人ほどスケベェなことを考えているという事に…。
暗い話題に埋め尽くされているようなこの世の中を照らす、エッチな画像達に感謝の勃起、1日3回!!
という言葉を聞いて私、いや俺は宇宙(そら)へと飛び立った。それはまるでキンタマとアナルチンポのように。
頭がちんちんの Ado の 「うっせぇわ」
ちんこ ちんこ
見せつけてやる〜
チンポ チンポ 流星群♪
間奏
チンチン電車でフルボッキ~
ディックディクデックー ディックディクデックー♪ ※繰り返し
~fin ~
エッチなお姉ちゃんは歩いてるだけでエッチやから
俺のチッス❤︎で蓋してあげるね♪
(以外ネタバレあり)
エッチ税、増税に反対の女軍団代表のマミは
男達の楽園へ単身乗り込む。そこで待ち受けるピンクディックマン率いる「フルボッキ足軽隊」にディックディクにされるも謎の組織である「DTアクメ族」と同盟を組み事なきを得た…!マミ達の命運をわける闘技大会が今始まるーーーー!
ディックディクデックーディックディクデックー
グルコサミン
ディックディクデックー育ちの
ディックディクデックー♪
ディックディクデックー♪
父さん…まってて~僕が今…チロチロ