金曜日


休みの前の日でウキウキしてるのですが、
ハイローでルール守れなくて全ツッパして大損こいた。

あちゃーまたやらかした。
こういうのってあるあるんだよね、
で、みんな大きく賭けに出れなくなってやめてくんだよね。
わかってる。わかってるのに心が先に動いてしまう。
もし勝てたらなんて思って。

今月良かったことはプラス領域で終われたことだけど
たった5日で終わらすなんてもったいなさすぎる。
少なくとももう一万くらいプラスで終われたと思う。

悔しいね、、、毎回毎回この繰り返し。
今度は会社に出社している時間は取引やめようと思ったけどでも勝ってるんだよね。
負けてはないのよ。そこが自分でどうするべきか迷ってる。同じ間違いは起こさない。次も絶対プラスで終わる。

今回も成長。

過去は全て正しかったと思って進むしかないのだ。

昨日は落ち込みから筋トレもストレッチもできずに終了した。

こうなると本当に私生活にも影響してる。

ダメダメな日々を繰り返してしまう。

どっかで気持ちを切り替えて前へ進んでいかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?