土曜日と日曜日



土曜日
平塚のららぽーとに行って、ヴィレッジヴァンガードポップアップ、クレヨンしんちゃん見てきたけど特に良いものもなくて、何も買わなかった。
そのままアウトレット行ってアディダスショップ見てウェアだけ一着買ってみた。
そのあとパチンコしてみて、勝てなかったけどハイロー取引して勝ったの気持ちよかった。

日曜日
試合。30分✖️3本だったんだけどボロ負け。
これはかなりキツかったなぁ。
自分もそうだけど。走れなさすぎる。
汗の量半端なかった。まだまだトレーニング必要
ここで満足してたらやられるね。

けど、来週には試合が控えてる。
正直言ってこのチームではやれないと思う。
メンツどうこうってことじゃなくてチームとして闘えてないことが原因だと思う。
チーム練習があるところにせめていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?