07/19

金曜日!
昨日さ退社時間に会社の最寄りまで彼女が迎えにきてくれて、少しデートして帰った。

サッカーのヘアバンド買いたかったから丁度見にいけて買えたから良かった。

ご飯は家で食べたけど、ガチャガチャしたりとっても充実した日になった。

RUN単体はできてないけど筋トレとストレッチは欠かさずやってる。

早起きしてやる時間はあまり取れてないけど、それ以外はきっちりしてるよ。

今はまだ早起きしてなんて無理だから少しづつでいいから早起きできる回数を増やしてしっかりやってこう。

今日は個シュートあるから。
車ではいけないみたいなんでチャリかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?