水曜日

昨日はやりたいこと全部やれたなあ。
筋トレもランもストレッチも。
聞いて欲しいことがあります。
ハイローでの成果が出始めました。

まだ少しづつではあるけど決していままでは考えられない状況におかれていることに頑張ってて良かったなと思ってます。

ここでキチンと自分律してしっかり結果で見せてこうと思います。

昨日の取引だけで現在2万円まできた。

ルール守ろうと思って破ってしまったが改めてルールが大事だと自分の中で再認識して取り組みます。

でもやらなきゃいけないことでやれてないことは
朝起きるということ、ここだけは結構ダメダメで今週は起きてない。

早く起きてストレッチだったり少しの筋トレだったりはしてあげないとなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?