木曜日

昨日の練習でやっぱり動けなくなってた。
暑さもあるけど、それ以上にスプリントが怖いくらいできない。練習必要だなと。。。

今日の夜は帰宅後、そっこー走りに行こう。
19時ラン開始の20時終わりにして、帰って筋トレとストレッチしてサッカーつけながらご飯食べて本読んで寝る。

ここまでを22時過ぎには終わらせてたいね。

もし余裕があれば洗濯も直しておきたいね。

あと給料日だけど、なんもしたいことないの珍しい。
使う予定入れないと。

仕事もなんか舐めた上司おるけど、それ以外はおけ。
俺としては最近喋りすぎてる気がするから、しっかりと仕事しないと。1日1個は持って帰ってこよう。

なんでもいい。
しっかり勉強しよう。
成功じゃなくて成長に囚われていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?