1月に買った物の話

年末になるとブロガーさんがやる今年買って良かったものの記事を見るのが好きなのでそのために毎月つけてみようという話です。1月編。

・ipad pro 12.9 64gb
 paypayチャンスで予約していたものが届く
 その後footballista(サッカー雑誌)目当てに楽天マガジンを契約
 →インタビュー等結構カットされていたので1か月で解約しました。
 これを導入してからMacbookを起動する機会が明らかに減っている。


・sony 1000xm3
 ラインショッピングチャンスで購入。
 初めてのノイキャンヘッドホン。最高である。
 てゆーかキャンセルされ過ぎて怖い
 会う人会う人にこれを装着させ布教するようになる
 街を歩いてもほぼ無音になる。
 
・native instruments a25
 ラインペイチャンスで購入
 未だ未開封だけどKOMPLATEKONTROLが操作しやすくなるとか
 その前にちょっと机を片づけなければいけない


・nike airmax 90 essensial
 2019年初スニーカー
 真っ赤なスニーカーが欲しいと持っていたら出たので買った
 チャらい感じは否めないので服とどうあわせるか頭を抱える
 (この後全裸で着用しました)

これからよほどすごい商品が発売されない限りipadか1000xm3が今年のベストバイになる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?