見出し画像

スタジアム観戦って楽しいですよね。

スタジアム観戦、特にイベントが多いトリニータは試合以外にも楽しいことが多いですよね。

芸能人もたくさん来てくれるし、花火もあるし、抽選会もあるし、みんなで牛乳乾杯したこともありましたね(笑)


特に自分が好きなのは歌い手さんが歌う場があること💡私は音楽も好きなので、気になる歌い手さんのCDは結構買っちゃいます(笑)

今も毎年一回はトリニータの試合で歌いに来てくれる「ハマノユリナ」さんは今や私の大切な友人です💡結婚式にも来ていただき、歌ってもらいました😌

初めて聴いた時に素敵な声に惹かれCDを買い、アーティストさんにしては珍しくSNSでガンガンに絡んでくれたので(笑)すごく距離感の近い存在でした。
そこから別の日に彼女が大分市に来た際、歌う場所を探してたハマノさんにダメもとで声をかけ、知り合いに頼んでミニライブを開いてもらったことをきっかけに更に仲良くなりました💡

偶然にも誕生日も一緒✨はじめて会った時はオリジナル曲が少なかったけど、曲数も増え、大きな会場でもライブ経験を重ねて、着実に売れっ子アーティストの道を歩んでいます💡

ぜひ一度、YouTubeで彼女の歌を聴いてみてください💡🙇💡「ハマノユリナ」です!


もはや宣伝になってしまいましたが、こんな出会いもあるスタジアム観戦。サッカー観戦って男臭いとか、サポーターが血気盛んで怖いとか、サッカー知らないから行くの躊躇ってしまうとか、色々あると思いますが、イベント情報とかこんな芸能人来るとかそんなとこからふらっとスタジアムに足を運ぶのもアリなんじゃないでしょうか💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?