女修行をして見えるもの

先日、以下のポストを投稿したところ思いの外反響があった

実際に女修行をしていると「思ってたよりも」と発見があることが多い。今回はそれをまとめてみようと思う
これからマチアプを始めようとしている人たちにぜひ読んでほしい

①口説くハードルは低い
"女を口説く"
修行を始まる前の自分にはこのフレーズは一世一代の想いを伝えるかのような重みがあった
それこそ畏まった雰囲気で純度100%の真剣な表情で「俺…○○のことが好き」とか「本気で付き合いたいって思ってる…」をイメージしていた。なんだか堅くて重いよね
でも今では「会って話してみて○○のことめっちゃいいなって思った!」「○○ともっと一緒にいたい!」などのフレーズでサラッと口説いている。なんたが軽くて言いやすいでしょ?しかしこれで十分である
もちろん、その前段階でキラキラ体験話をして自分の価値を証明する、恋愛トークで価値観を伝えこちらをオスと意識させることは必要である。でないと口説きに違和感が出るからね
価値証明・恋愛トークに関しては以下の自己紹介noteを参照してほしい


②思ってたよりも外に出るグダがない / ③思ってたよりも女向けコンテンツが楽しい
非モテが女と対峙して困ること、それは「話すネタがない」ことである。共通して話せる話題がないのである
街に出ると女向けコンテンツが多いことがわかる。飲食店、スイーツ、テーマパーク、花火大会等の季節イベント、レジャー施設etc…
どれも見た目はキラキラしていて映えている。非モテはこういうものを「くだらない」「YouTubeで見ればよくね?」と一蹴してしまう。以前の自分もそうだった(なんなら今でも思うことがある)
だが、これらを体験してぜひアポに来た女に話してみて欲しい。すると「えー!すごーい!!」や「楽しそうー!!」などウキウキした表情で好反応が返ってくる。一度こういう反応をもらうと、これも思ってたより嬉しく感じる
このような成功体験を味わうと「次は○○してみよー!」と活力が不思議と湧いてくる。そのうち続けていると次第に女とバイブスが合うようになり、楽しく感じるようになる。ここは始めはくだらなくてもコツコツ積み重ねていこう!ちょっと反応がもらえなくて気が引けるほどあなたも弱くないだろう?

④思ってたよりもアポに来る女はまともが多い
Xで連日散見される女の恋愛垢・婚活垢の発信に面食らった人は多いだろう。男を品定めしたような舐め腐った投稿に「えっ、世の女もこんな感じなん!?ほんま女はカ○!!」と憤慨する気持ちは俺も同じである
しかし、アポに来る女は本当にまともな子が多い。全然割り勘で出してくれる、聞き役に徹せず自分の話もしてくれる、愛嬌よく振る舞ってこちらを話す気にさせてくれる、そういう子はアプリを回せばすぐに現れる
まともな子と会う対策として必ずメッセージの後に電話を入れよう。メッセージから直接会うのは地雷を引きやすいので、電話を通じて相手の話す雰囲気を掴んでおくことを推奨する
ちなみに、メッセージ→電話→アポの過程でドタキャンや返信が途絶える人は普通にいる。そういう人は始めから馬が合わないものとして、あまりイライラせずに会わずにラッキーと思おう✌️
自己紹介noteで電話の件は詳しく書いてます

⑤思ってたよりもイケメンじゃなくても戦える
「マチアプは一部のイケメンが狩り倒している魑魅魍魎な世界」とウ○チな発信をしている人をよく見るが全くの嘘であり気にする必要はない
実際、俺は女からイケメンと言われたことはない。合流した人から言われたこともない。男女ともから言われたことは一切ない。それでも現在は12人の女とその日のうちに致している

イケメンじゃなくてもしっかりトークを準備し、堂々と口説くことができれば十分に戦える。それは俺が保証する。外で見るカップルの彼氏も全員イケメンじゃないでしょ?ブサ○クな人でも彼女を連れているのは当たり前の光景である。事実しか勝たん!外野の"それっぽい"発信に気を取られるのは、あなたの気持ちを疲弊するだけの損でしかないのでやめよう

以上、女修行をして見えたものをまとめてみた。どれも始める前は自分も誤解していたので、なかなか一歩踏み出せない気持ちはよくわかる。だがこれがプレイヤー側の自分が感じた現実であり事実である
今はSNSが発達し、マチアプ攻略に特化したコンサルや講習がある便利な時代である。ぜひSNSなどで発信を追って、自分に合った講師に出会えることを願っている。講師の探し方はアーリーさん(@Florian_Ari)が超有料級のポストをしてくださってるので参考にして欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?