見出し画像

【Lv.90以上】ライダー強化状況

こんばんは
今回は私のLv.90以上のライダー強化状況を紹介します。

●Lv.99
アユリア

画像1

誰が見ても万能強キャラですね!
文句なしのLv.99です。

ソル・シエル

画像2

称号目当ての強化です。
性能的にはLv.90で十分です。

ホーク

画像3

Lv.95技が優秀なのでLv.95推奨です。
第3回大闘技大会の第2戦を詰めるために完凸しました。

●Lv.95
水ギュンター

第3回大闘技大会の第1戦の最初のパーティで使ってました。最終的には水シャクナを起用しました。
第4回大闘技大会の第3戦の最初のパーティで使ってました。最終的にはテオアーラを起用しました。

水シャクナ
第3回大闘技大会の第1戦を詰めるために強化しました。
もう出番はないと思います。
ただし、パーティ特性は優秀です。
水シャクナのパーティ特性でですね、え〜楽しんでですね、狩りをやっていきたいな⤴︎ ⤴︎⤴︎と思っておりまつ!

龍ダライアス
第4回大闘技大会の第1戦で起用しました。
このキャラはLv.95の価値ありです。

テオアーラ
第4回大闘技大会の第3戦で起用しました。
ずぶ濡れ、ターゲット付与要員として今後も期待します。

●Lv.93
カテリーナ

闘技の速さ調整のために専用素材分だけ強化しました。
優秀なずぶ濡れ要員です。

●Lv.90
雷スミカ

雷の祠を楽したくて強化しました。
速さバフがありホークの邪魔になるので今後は使う機会がなさそうです。

キャプテン・ライラ
第3回大闘技大会の第2戦で起用しました。
単体相手へのずぶ濡れ要員です。

赫耀マリィ
素材不足によりLv.90止まりです。
このキャラはLv.95にしたいです。

デブ
Lv.95でたまーーにクリが出る技を覚えます。
私は強化しません。
嫌いだからです。

Lv.99にしているアユリア、ソル・シエル、ホークはいずれも祠で大活躍してくれているのでお気に入りです。

逆に、育成して後悔しているのは最終的に闘技パーティに組み込むことはなかった水ギュンターくらいですね。
祠で使った気がしますが、Lv.95じゃなくて困る難易度ではなかったと記憶してます。

基本的な強化の考え方は、小ワザ集の記事に書いた通りです。
すぐに使えるタイミングが来たらレベル上げしてます。
秘宝珠や幻宝珠の専用素材が配布されているキャラもいますが、騎印がまだ余るほどあるわけではないので必要なキャラしか強化はしていません。

以上、私のライダー強化状況になります。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?