見出し画像

第4回大闘技大会 ~第3戦~【テオアーラ編】

こんばんは
今回は第4回大闘技大会、第3戦のテオアーラを使用したパーティ紹介です。

以下のような人は参考にしてみてください。
テオアーラは持ってるんだけど…
 ・水ユーリは持ってない  
・水ギュンターも持ってるけどHP半分厳選が大変
・試行回数を少なく、楽にそこそこのスコアを出したい

このムーブでは、テオアーラのクリティカルがでやすい技5回使用、ずぶ濡れ4体付与することによって
比較的楽に5クリを目指すことが可能です。

●パーティ紹介
テオアーラ95、ヒョウガ99 初期SP80
カテリーナ、ヒョウガ90 初期SP95理想(妥協も可)
割烹着シノ、キリン亜種
パーティ特性: メリッサ特性

●速さ順
割烹着シノ→カテリーナ→テオアーラ
※カテリーナ > テオアーラの速さ調整がシビア

●立ち回り
割烹着シノ
1wave目: 回避技、バフ(テオアーラ)、SP回復
2wave目: バフ(テオアーラ)、SP回復、削り技

カテリーナ
1wave目: 55デバフ、75ずぶ濡れ、35デバフ
2wave目: 50デバフ、75ずぶ濡れ、55ずぶ濡れor削り技
※2021/09/28 5:30訂正
  カテリーナ特性: SP錬成+3が発動した場合でのSP計算になっていることが分かったため、動きを修正しました

テオアーラ
1wave目: 通常、80、50(石)
2wave目: 50、80(石)、80

参考に編成画面を以下に載せます。

画像1

画像2

●立ち回り動画
https://youtu.be/SUVJNVArOsg

さて、テオアーラのHPが半分以下になって攻撃強化【安】・水+3が発動しなくなる心配をしているそこのあなた!!
安心してください。

画像3

見てください、この神々しさ😌✨
HP+50様をふんだんにあしらうことにより、HP半分以下になることなど皆無です。
とても心強いです😌

よければ参考にしてみてください。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?