見出し画像

HP+50 ~6兄弟紹介~

こんばんは

今日から第4回大闘技大会が始まりましたね!

さて、今回はこれまで実装されている全6種のHP+50を紹介します。

① HP+50【蒼】

画像1

正式名:千刃竜の秘石
実装日:2021 / 7 / 27

記念すべき第1号です!

討伐数セルレギオスの交換所にHP+10装飾品として初登場しました!

レア素材500と交換可能で、血眼で素材をかき集め特性変化に走ったのを覚えています😌

HP+50まで特性変化させるのに変異薬300個ほど使いましたが、後悔などあろうはずがありません😎

② HP+50【翠】

画像2

正式名:知恵の秘石
実装日:2021 / 8 / 24

第2号の翠ちゃんです!良い色してますよね!

第2回大闘技大会の上位報酬でHP+10として登場しました。

この報酬のおかげで闘技の競争力が上がってしまい、ボーダーが前大会より50万も上がったのが記憶に新しいです😌

翠ちゃんは特性変化するのに変異薬145個でできました。良い子です😌

③ HP+50【扇子】

画像3

正式名:攻撃の秘宝【凶星撃退の飾り扇子】
実装日:2021 / 8 / 25

第3号です!

龍天災バルファルク本戦クエスト超級のクリア報酬として、最初からHP+50の姿で実装されました!

この装飾品がHP+50デビューだった方も多いのではないでしょうか。

憧れのHP+50を初獲得できた皆さん、おめでとうございます🎉

④ HP+50【紫】

画像4

正式名:桜火竜の秘石
実装日:2021 / 9 / 8

第4号!

第5号と実装日が同じの双子の姉です😌

討伐戦リオレイア亜種の交換所にHP+10装飾品として登場しました!

HP+50まで特性変化させるのに変異薬56個ででき、とても良い子です☺️

中には変異薬900個消費した方もいるのでツンデレな性格のようです😌

⑤ HP+50【紅】

画像5

正式名:攻撃の秘石
実装日:2021 / 9 / 8

第5号です!

第3回大闘技大会の上位報酬でHP+10として登場しました。

1番良い色のHP+50を手に入れるために死力を尽くし、初めて闘技大会で優勝することができた思い出の子です😌

紅は特性変化するのに変異薬97個でした😌

これで標準的な見た目の攻撃、防御、知恵、加速の装飾品が揃いました!!

感無量です😭

⑥ HP+50【風車】

画像6

正式名:加速の秘宝【カムラの里のかざぐるま】
実装日:2021 / 9 / 21

現状だと最新の第6号です!

龍天災バルファルクの認定証2000個で獲得できる逸品です!

初めての実装の仕方かつ、1イベントで2個目のHP+50ということで不覚にも見逃していました😢

探しだしてくださった、そーいちさんにはHP+50調査兵団団長を任命させていただきました😌


これまで実装されたHP+50は以上になります!

どれも思い出が詰まった大切な装飾品なので末永く愛用したいと思います😌

長々となってしまいましたが御一読ありがとうございました!

また次回!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?