見出し画像

【色予想】討伐戦モノブロスHP+50

こんばんは
明後日から討伐戦モノブロスが始まりますね!
今回はその討伐戦モノブロスで実装される予定のHP+50の色予想の記事になります。

ここで、今までで実装されてきたHP+50を振り返ってみましょう。

①防御の秘石(討伐戦交換所)
②知恵の秘石(闘技大会報酬)
③攻撃の秘石(龍天災超級クリア)
④加速の秘石(討伐戦交換所)
⑤攻撃の秘石(闘技大会報酬)
⑥加速の秘石(龍天災認定証)

攻撃: 2個
防御: 1個
知恵: 1個
加速: 2個
の内訳になります。

よって、今回は"防御" or "知恵"が有力候補となります!

私の色予想は以下になります!

本命: 知恵
対抗: 防御
大穴: 4色

以下の理由により今回は"知恵"がくると予想します!
・前例について配布方法で区分けした場合、種類が被ったことがない
  (討伐戦交換所で知恵の秘石が配布されたことは過去にない)
・前回配布の知恵の秘石は闘技大会の上位報酬であり、所持者が限られている

新しいHP+50、待ち遠しいですね!
皆さんも何色が来るか予想しながら首を長くして待ちましょう!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?