見出し画像

HP+50

はじめまして!
ゲームアプリ 『モンスターハンターライダーズ』でHP+50えっちぴーぷらすごじゅう装飾品が好きなチズデミーと申します。

1.5周年大型アップデートの目玉のひとつとして実装されたHP+50、その美しさに魅了された方も多いのではないでしょうか。
私自身もその神々しさに骨抜きにされた1人です。
ライダーズのモチベがゼロになっていたところを救ってくれたHP+50、今ではHP+50が増えていくことだけがライダーズの楽しみです。

そんなHP+50も現在6個になりました!

HP+50達

初回なので今回はこのくらいにして、次回からHP+50との思い出話やHP+50の最新情報を発信できればと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?