そしてバトンは渡されたを観た感想

泣きました。マスクが涙と鼻水でぐちゃぐちゃになるくらいに…(汚い)
ハンカチを持ってくればよかった…、ととても後悔した。何回涙流すんだよ!!!ってくらい涙。平日の朝イチで行ったから空いてたんだけど同じ列にいた女の人もずっと鼻を啜ってたから泣いてたんだと思う。
とにかく泣ける映画だった。思い切り泣きたい利と人は一人で行くことをおすすめします。
原作全然知らなくてどんな話か分からなかったけど分からなくてよかったかもしれない。
出てくる人みんないい人で石原さとみが終始美しかった〜!
これから観に行く人はハンカチをもっていくことを強く、強くおすすめ…いや、持っていけ!!!!ハンカチ必須だぞ!!!ティッシュも一応持ってけ!!!
マスクを涙と鼻水でぐちゃぐちゃにしたくなければな!

その後ドンキに寄り生活用品を買い、ガソリンを入れて、コンビニで公共料金を支払い、スーパーで野菜を買って帰宅。 
テレビを見て、韓国の通販サイトを見てたらそろそろ寝る頃。
明日も仕事に行きたくないなーと思いながら就寝。


行きたくないと寝るまで思ってるんだからいずれ辞める!辞めるぞー!!!

いずれは…


おわり。