ハマりそう、いやハマる!(確信)

HUNTER×HUNTERが読みたくてツタヤに借りに行ったんだけど5巻から借りられていたので断念した。
面白いのは聞いていたので気にはなっていたけれど何となく読まないままここまでHUNTER×HUNTERを知らずに生きて来てしまった。ライン漫画で3巻まで無料だったから試しに読んでみたらこれだよ。
私はすぐハマる。
ハマったらすぐ買うか借りるかして読む。
借りれなかったから買おうかとも思ったけど流石に最近、金欠気味なので買うのは控えよう…。 
絶対面白いよな〜!でも休載してるんだよな〜! 
でも絶対近々読むぞ!今度は返却されてるか確認してから借りに行きます。


この前プチトマトの栽培セットを入手し、育て始めた。た、楽しい!
最近芽が出てきてそれを毎日確認するのが癒しになっています。
去年買った桜の木(小さい)も毎日愛でているんだけど今年は花が咲かなかったので枯らしたか、病気にしたのか心配だったけど昨日ようやく蕾から花が咲き始めたようで、嬉しさに震えています。よかったー!
植物ってかわいい。

ナウシカの地下の秘密の部屋みたいな植物部屋にとても憧れています。宝くじが当たったら作りたい…