見出し画像

GMMTV FAN FEST IN JAPAN に行ってきた‼️

GMMTVファンフェスに行ってきました!
まさか横浜で11人もの推し達に会えるとは〜実在していた推し達に感激しまくりの一人参戦メモです😃

8月28日(日)

ファンフェス2日目参加のため新幹線で横浜へ

チケット当選→発券して改めて感じたこと、、

スター11人にまとめて会えてしまうなんて、チケット代ほぼ無料みたいなもんですよね?!

わざわざタイに行って残像を感じてこなくても良かったかも。。(でも旅行は本当に楽しかった)

欲を言えばSingtoも一緒に来てくれたら嬉しかったな。。(でも5月に大阪に来てくれてありがとう)

楽しみすぎて、この日のために初めて準備したもの

Ohm君の光る手作り応援ボード

コンビニのネットプリントで印刷した、ファンクラブの方々デザインのスペシャル応援カード全種類

タイ語で「オーム」の応援ボード、暗闇で光る↓
友人の技術指導のもと、ELワイヤーで自作
ネップリの存在を初めて知り、印刷しまくる

あとピカピカ光る棒も買ったし、タイ沼にはまってから新しい世界が広がっている気がする

いい歳になっても成長を助けてくれる推しの存在、ありがたい🙏

宿泊先の桜木町ワシントンホテル

会場近くのホテルにチェックインし、部屋で身だしなみと呼吸を整えてから、会場のぴあアリーナへ👟

会場へ向かう通路上には、推し達のフラッグが並び、テンションが上がる〜

普段私の周りにはほぼいない、タイ推しの人たちがたくさんいて幸せ🥰

お友達と来ている人が圧倒的で、みんなキャアキャアしながら写真を撮っていたの、ちょっと羨ましかったな。。

キャア(心の声)
キャアキャア(心の声)
ほんとに足元注意
あーOhm君やばい(声出る)
デジタルサイネージでも盛り上げ

今回の席はA1ブロックのかなり前の列

端っこの方だったけど、近い!

神様、神席をありがとう😭
デジタル掲示板にもไอมと印す

会場には、ピンクミルクとかブルーハワイとか売ってて飲みたかったけど、長丁場なので我慢

開演までの間、1人なので周りの人の推しうちわや応援ボードなどをチラチラ見たりして過ごす

左の人はEarthMix推し、右の人はKrist推し

真後ろのOhmNanon推しの人、綺麗な応援ボード用意してて、ちょっと話しかけたかった。。

いよいよファンフェススタート!!

推し達!!動いてる!同じ空間に存在してる!

とにかく全員キラキラしていて、片時も目が離せない。ここは天国??

以下、ざっくりすぎる感想。
決してふざけてはおらず、本当に全員が大好きで幸福すぎました🥰

Earth隊長とにかくカッコ良すぎる、好き
Mixなんでこんなに可愛いん?好き
TayNewの掛け合い最高すぎる、好き
Ohm病み上がりで痩せた?さらに男前になっていて、とな墓の歌でほぼ気絶、好きすぎる
Nanonは何でもできてパーフェクト、好き
Kristはオーラがすごい、全員惚れ直したはず、好き
F4の破壊力は呼吸困難レベル
Naniのクールさ何なん?好き
Dewのスタイルは規格外、好き
BrightWinの実在に声にならない声出る人続出、
好きを超越

お写真タイム
ぴばい笑ってる
スクリーンの横顔が美しい
可愛いポーズ💕
楽しげなF4

4時間あっという間、もっと見たかったよう😭

放心状態で撮った横浜の夜景
クリスがインスタにあげていた桜木町駅前

余韻に浸りながら、ホテル近くのワインバルでひとり打ち上げをしていたら、隣の席のファンフェス帰りとおぼしき女子2人が、クリスの素晴らしさについて熱く語っていて、すごく混ざりたかった。。

ワインとおつまみで、一人でフェスを反芻

翌日は、少し観光がてら、ホテルからバスに乗って横浜中華街へ朝ごはんを食べに行く

横浜中華街
中華粥
小籠包

チェックアウト後は、たまたま友人が出展中のとある産業見本市のお手伝いのため東京へ

単独行動で話し相手がいなかったので、見本市会場に着いたとたん、何の興味もない友人達にほとばしるタイ推し達への熱い思いを語ってしまった💧

今思えば迷惑でしかないよなぁ。。
すみませんでした🙇‍♀️

友人の技術ブースにてタイ沼を語る

GMMTVファンフェス夢のように素敵すぎました😭

忙しい中来日してくれた推しの皆さん、夢と希望を与えてくれて本当にありがとうございました😭

いつかどこかで会える日まで、タイドラマ観ながらタイ語勉強頑張ります🇹🇭

GMMTVの公式YouTubeに舞台裏がまとめてありました!嬉しい❣️よみがえる感動😭🇹🇭🙏

おまけ

電飾化が進む友人のトゥクトゥク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?