見出し画像

毎日が脳に負担をかける生活だったことに気づきました

ナディクレンジングの理論をFUJIMI先生とSHOTA先生から教わっています。
自然の科学である古代ヨガの叡智は口伝で伝わってきました。

パソコン・スマホ、長時間同じ姿勢、目からの情報が多すぎること。
さらにエアコンによる室内外の温度差が脳に負担をかけていました。

ナディクレンジングをすると、次のような効果がもたらされます。

・火と水の力によって、神経のつまりをとる
・排泄の力を強める腎臓に刺激を入れる
・脳細胞に絶え間なく血液を巡らせる

ナディクレンジングは体を小宇宙ととらえ、自らを循環させるものでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?