見出し画像

TOEICのスコアアップを応援するぞ!

TOEIC応援隊です。
このnoteは、文字通りTOEICスコアアップの応援をしていくnote。

当面の間は、私がTOEIC(Listening&Reading)で920点を取るまでに実践してきたことを家族で試し、その結果を綴っていくnoteになると思っています。

TOEICは、ゴールじゃないけれど。。

TOEICのスコアとは、仕事をする中で必要になってくる英語の読み書きのスキルの点数。

TOEICのスコアが取れたら、働きたかった会社で働ける、とか、希望の配属先に行くことができるとか、夢をかなえるきっかけになることもあるのは確かなこと。

自分の才能が、TOEICのスコア次第で、発揮できることもあれば、発揮できない可能性もある。でも、TOEICは戦い方さえわかれば、絶対にスコアを伸ばしていけると私は確信しています。

だから、TOEICなんて、スルスルっとスコアアップして、自分の生きたい人生を生きていきましょう!

このnoteがあなたを元気づける、Cheerupするような存在になったらうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?