見出し画像

「であい市」で、またもや感動。

こんばんは。
西宮発、ポジティブアロマ・チアーズ!の松本真規子です。

今日は前回に引き続き出店させていただいた門戸厄神東光寺さんでの「であい市」でした。

歴史ある地域のイベントで、毎回たくさんのお客さまが一日を楽しんでいらっしゃいます。

前回、夏に初めて出店させていただいた時と違って、今回は

「アロマの先生がここにいると聞いて」

と訪ねてきてくださる方が何人かいらっしゃって。口コミの広がりを感じるうれしい瞬間がありました。リピーターさんも多く、感動しきり。

アロマに興味はあるんだけど、よくわからない。
習いに行くほどのことはないのだけど、地域のイベントにいるのなら聞いてみたい!

こんな声を聞いて、ああ、ここに出続けたいなと。

わたしがここにいることで、アロマのちからをまだまだ知らない人に伝えるチャンスがある。
ハードルが高いと思っている人のハードルをくいっとさげることができる。

だから、また来ますね。
何人かのお客さまにこのブログの話もしたから、見てくれてるとよいな、と期待もこめて。

来年5月の次のであい市にも、きっと私、いますからね!!

どうぞお気軽にいらしてください♡

こーんなおいしいネパールカレーも食べられるし!

前回に引き続きまたバスボムを作ってくれたファミリー。
お母さんへのプレゼントにバスボムを選んでくれた六年生。
マスクスプレーに興味津々な姉妹。

他にもたくさん、今日出会ってくださったみなさま、ありがとうございました!

アロマスプレーの香り選びにもお一人お一人ドラマが。

胸いっぱいになるストーリーが今日は多かったです。

今夜はお客さまを想いながら眠る夜になりそう。

次のイベントは、次の日曜日とまたすぐです!
しかもまたもや門戸厄神♡

今度は駅前、Jスペースさんでのクルールまつりです!

お待ちしています!!

さて、もう寝ましょう。
いつもよりずいぶん夜ふかしです。

明日と明後日はラジオのお仕事。

さくらFM
聴いてください~
11月7日月曜日 13時10分~14時55分「AFTERNOON787」
11月8日火曜日 10時~12時55分「sakuっとLa・ラ・Ra西宮」(←こちらはピンチヒッターです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?