見出し画像

礒部花凜さんのお誕生日広告

こんにちは。jeki応援広告事務局の河原です。

今日は、声優・アーティストとして幅広く活躍されている 礒部花凜さんのお誕生日広告についてご紹介いたします。

礒部花凜さんの5月のお誕生日に合わせて、東京メトロ日比谷線 秋葉原駅にて掲出のお手伝いをさせていただきました。

今回の応援広告を企画された、
「礒部花凜さん(かりりん)誕生日企画のお誕生日をお祝いする企画」さまからコメントをいただきました!

〇応援広告を出そうと思ったきっかけはなんですか

花凜ちゃんのお誕生日に「何かしらの企画をやりたいね」とファン同士で話していて、
その中の選択肢の一つとして応援広告を提案したところ、他の企画メンバーも「やってみたい!」とすぐに決まりました!

〇企画実施を通して大変だったことはなんですか

何かやりたいと話し合ったのが約1ヶ月前で、時間がとにかく無かったのが大変でした。

また、所属事務所様から応援広告の許可はいただけたのですが、お写真や公式へのリンク、QRコードなどは使用できないという事で、時間もないし「応援広告を諦めて他の企画を...」という話にもなりました。

ですが「やっぱり応援広告はやってみたい!」という声が上がりなんとか掲載まで辿り着けました!

スケジュールがタイトな中でも、無事に掲出することができたのは、迅速にご対応いただいた団体さまのおかげです!本当にありがとうございました。

〇実際に企画を実施してみていかがですか

-花凜ちゃんが掲載初日にインスタのストーリーで見に行ったことを報告してくれたのが何より嬉しかったです!

その投稿で企画を知ってくれたファンの方もたくさん見に行ってくれたみたいでそれも感謝です。

お誕生日の当日の自身の生放送でもこのお話しをしてくれて、実際に喜んでくれているのを見ると本当にやって良かったと思いました!

あと今回の掲載場所の人通りが多くて写真を撮るのが大変だったのが嬉しい誤算でした(笑)

担当者様も期日まで時間がない中で、何度もイラストの変更やこちらの要望に対応していただき本当にありがとうございました!

〇今後はどんな応援をしていきたいですか?

いつもファンを大切に思ってくれている花凜ちゃんなので、その感謝を少しでも届けられたらと思っています。
今回のようにファンのみんなで何か企画して喜んでもらえる事はやってみたいですね!



企画お疲れさまでした!

掲出当日に、礒部花凜さんご本人が広告を訪れて、認証ショット撮影されていたのは、私たちも感激でした!

礒部花凜さんとファンのみなさまが広告を通して、コミュニケーションを取られているのがとっても素敵でした。

「Cheering AD」のHPでは、応援広告を紹介しています。ぜひこちらもご覧ください。

応援広告気になるな、駅の広告の金額を知りたいな、
という方は、下記、記載の上、cheer-ad@jeki.co.jp にお気軽にお問い合わせください。

■団体名  
■代表者氏名  
■メールアドレス  
■電話番号  
■広告掲出時期・目的  
■応援したいアーティスト名  
■所属事務所への許可取り(未・済)    
■ご希望の掲出エリアやご予算


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?