見出し画像

INI許豊凡さんのお誕生日広告

こんにちは。jeki応援広告事務局の河原です。

今日は、6月にお誕生日を迎えられたINI 許豊凡(シュウ フェンファン)さんのお誕生日広告についてご紹介いたします。

JR新宿駅にてお誕生日祝い

フェンファンさんの担当カラーである紫をベースにしたポスターはとってもキュート💜

JR新宿駅構内のこちらの掲出場所は、応援広告でとても人気の掲出場所になります。

フェンファンさんのお誕生日期間には、都内の色んな箇所でお誕生日広告が実施されていたので、広告巡りをされる方もたくさんいらっしゃいました! 

企画団体へのインタビュー

企画された「𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆𝗙𝗲𝗻𝗴𝗳𝗮𝗻𝗗𝗮𝘆⸝⋆」さまからコメントをいただきました!

-応援広告を出そうと思ったきっかけはなんですか?

応援している許豊凡くんがデビューしてから初めて迎えるお誕生日に、気持ちはもちろんですが何か形としてお祝いできることはないかと考え、広告を出してみたいと思って企画しました!

-企画実施を通して大変だったことはなんですか?

普段、仕事をしている中で一人でスケジュールをこなしていくことと、デザインに関しても完全に何もわからず素人レベルの知識だったので全てが大変でした。

わたしが悪いのですが提出したデザインが鉄道会社様の規定に乗っておらず審査がやり直しになり数日で練り直さないといけなくなったときは正直半泣きでした(笑)

タイトなスケジュールな中で優しく案内してくださったjeki応援広告事務局様とイラストを描いて頂いた方には感謝しかありません。

-実際に企画を実施してみていかがでしたか。

前述した通り、大変なことはありましたが、
日本で一番利用者数が多いとされるJR新宿駅にお祝い広告を出すことができ、沢山の方に見に行って頂けて反響があり本当に嬉しかったしやりがいがありました!

この企画によって許豊凡くんのお誕生日の盛り上がりに貢献できていたらいいなという思いと、お祝いと応援の気持ちがご本人に届いていたらいいなという思いがあります!

-今後はどんな応援をしていきたいですか?

マイペースに、でも想いは熱く応援できたらいいなと思っています。

INIが今以上に日本中、世界中から愛されるグループになることを楽しみにしています!

お仕事されながらお誕生日企画を進行されるのは大変なご苦労だったと思います。本当にお疲れさまでした!

実は、新宿駅は”世界で一番”乗降客数が多い駅なんです!

JR新宿駅に掲出したい!という方は、ぜひ、こちらもご参考ください。

「Cheering AD」のHPでは、応援広告を紹介しています。ぜひこちらもご覧ください。

 応援広告気になるな、駅の広告の金額を知りたいな、という方は、
下記よりお気軽にお問い合わせください。

こちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?