見出し画像

&TEAMデビューお祝い広告

jeki応援広告事務局の河原です。今日は2022年12月7日に待望のデビューを果たしたHYBE期待の新星「&TEAM」の応援広告をご紹介します。

オーディション番組「&AUDITION – The Howling -」から誕生した9人組グローバルグループ「&TEAM」。
番組放映中からファンの皆さまによる「応援広告」が街中に掲出され、大きな反響を呼んでいました。

待ちに待った「&TEAM」のデビューに合わせて、LUNÉ(ファンネーム)の皆さまによる応援広告が日本全国で展開されました!

◆8mロングサイズの大型ポスターでお祝い

想像以上に大きい!写真に収まりきらない!とSNS上でも話題になっていた「FUMA JAPAN FANBASE」さまの応援広告。

JR池袋駅改札外、北通路にB0×5枚の連貼りを掲出できる「JR ロングサイズ池袋」はアニメやマンガなどのエンタメ企業にも大人気の掲出場所です。

すぐに広告枠が売り切れてしまうので、掲出3ヶ月前に広告枠をおさえることをオススメします。

応援広告を企画された「FUMA JAPAN FANBASE」さまからコメントをいただきました!

&TEAM FUMAくんのデビューをお祝いするために広告を出しました。
広告掲出にあたって、連絡がメールのみだったのが少々不安でした。スタッフ・出資者ともにほとんどがオンラインでのやりとりなので、難しさを感じました。
jeki応援広告事務局さんには、写真、動画の送付など、最後までサポートしていただき感謝しております。ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!掲出まで大変だったかと思いますがとっても素敵なFUMAさんの広告でした!


◆日本全国4都市でお祝い

続いてお届けするのは、東京/愛知/大阪/福岡の4都市にて掲出された&TEAMファンダムのみなさまによる応援広告。
みんなで集まると大きく展開ができるのがいいですね◎

こちらの応援広告を企画された「&TEAM JAPAN」さまからコメントをいただきました!

EJくんの広告をみて日本でも広告が出せる事を知り、応援広告の企画を始めました。

企画実施を通して大変だったことは、SNS投稿内容の準備です。掲出場所の地図や告知画像を自分で作成するのが一番大変でした。

実際に掲出をしてみて、全国に広告が出せるので地方にいるLUNÉ方にも喜んでもらえました。B0サイズが駅に貼られると思ったより小さく見えるので、もっと大きいサイズで応援していきたいと思いました。

4都市の広告掲出お疲れさまでした!掲出先が増えるとその分、準備も大変だったと思います。SNSでも全国のLUNÉのみなさまからの認証ショットで盛り上がっていました!

&TEAMのご活躍をこれからも楽しみにしています!

「Cheering AD」のHPでは、応援広告を紹介しています。

お申込みはこちらから

「Cheering ADオンライン」サイトよりお申込みください。

応援広告の人気ランキングはこちら
お申込み方法についてはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?