見出し画像

日本から中国へスー・ルイチーさんの応援広告

jeki応援広告事務局の小林です。

日中韓サバイバルオーディション番組に出演していた、スー・ルイチーさんの応援広告掲出のお手伝いをさせていただきました。

最初は「日本でデビューをしてほしい」という想いを届けるため、スー・ルイチーさんの所属事務所がある四ツ谷駅での広告掲出のお問い合わせでしたが、ファンの熱いサポートもあり、半年にわたって広範囲での展開となりました!

そして企画の締めくくりには、スー・ルイチーさんの日本デビューの日に合わせて広告を掲出!

たくさんのファンの方々に見ていただけました。

6エリアでのサイネージ広告

○大阪

○東京

○四ツ谷

○博多

○名古屋

○渋谷

企画者へのインタビュー

企画されたファン団体 Suruiqi JP Fanbase ♠ ルイチー日本ファンベース のみなさまからコメントをいただきました!

○どうして応援広告を出そうと思ったのでしょうか?

-Girlsplanet999(日中韓アイドルオーディション番組)で惜しくも脱落してしまったが、ワールド人気も、そして日本人気も高く、どうにか日本デビューしてもらえないか考えました。


○ 実際に企画を実施してみた感想はいかがでしょうか?

-大変なこともありましたが、掲載したところを見てとても感動しました。
世界中のファンも喜んで下さりインドネシアや中国のweiboでも日本の応援広告が拡散されて本人にも届き嬉しかったです。


○今後はどんな応援をしていきたいですか?

ー日本デビューをはたしたので次は来日イベントやコンサートをしてもらえるようにファン一同応援していきたいと思っています

本当に長期に渡り企画お疲れ様でした!
ファンの熱いサポートもありこんなにも大きな展開になったと思います。

企画の締めくくりには、企画の目的だった日本デビューの日に合わせての展開でたくさんのファンの方に見ていただけました。

日本での展開でも、ファン同士のつながりでご本人や世界中のファンの方がシェアし盛り上がっているのも素敵ですね!

今後のルイチーさんの活躍もとても楽しみです。


「Cheering AD」のHPでは、応援広告を紹介しています。ぜひこちらもご覧ください。

応援広告気になる、駅の広告の金額を知りたいな、という方は、下記、記載の上、cheer-ad@jeki.co.jp にお気軽にお問い合わせください。

■団体名
■代表者氏名
■メールアドレス
■電話番号
■応援しているアーティスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?