見出し画像

1ヶ月の出店が終わりました。

2月15日~昨日まで、東急ハンズANNEX店さん(8階)にて、くまこのグッズを販売していました。

外出するのがなかなか難しいなか、どうなるのだろう…と心配になった日もありましたが、今は約1ヶ月間の出店を無事に終えることができたことを、ただただ、ありがたく思います。

足を運んでくれた方や、購入をしてくださった方、本当にありがとうございました!

今の自分にできることをやりつつ、今日のこの気持ちをずっと忘れずにいたいなと思う日でした。

画像1


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 あなたにとって、幸せな、素敵なことがありますように!