見出し画像

Amazonタイムセールで買ったもの

タイムセールだからと言い訳をして毎回余計なものを購入しているわけだが、今回は以前から欲しかった物・必要なものしか買っていないので3つしかないが紹介しようと思う。

Caselogy Pixel Buds Pro用ケース

Pixel Buds Pro用のケース。購入時からケースを装着して使用していたが、Spigenのケースは見た目がゴツくてそれが嫌なので新たに購入した。

アルカナイト USB指紋認証リーダー

ノートPCには大体指紋認証がついていてログインが楽だが、デスクトップPCにはそういったものはなく、パスコードをわざわざ打ち込んでログインをしている。だからログイン時の手間を無くすべく購入。

バッファロー オーディオケーブル

BluetoothスピーカーとPCを有線で繋ぐために購入。
特にこだわりはなく、安くて日本メーカーだったのでこれにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?