推しにハマったキッカケ

俺の推しはみんな知っている通り
Rosario ArkのボーカルのYUE様ですが
Twitter上で書いたけど改めて書こうと思います

元々Rosario Arkとは別のバンドのLIVEに通っていて6年くらい前かな?
大阪の西九条ブランニューライブハウスで
当時通ってたバンドのLIVEがあって
その時の対バンの中にRosario Arkがいた
出番は推しバンドの出番より先だったかな?
たまたま聴いたYUE様の歌声に心をガって
掴まれた様な感じで惹かれた
感覚としては俺が黒猫さんの歌声を聴いて
陰陽座にハマった時と同じ感覚
それが俺が覚えてるYUE様という推しに
ハマったキッカケかな
そっからそのイベントが終わった次の日かな
タワレコで当時Rosario Arkが出していた
音源2種類を速攻で店舗予約してきた!

正直今までハマったバンドは大阪以外でのLIVEは参戦する気はなかったけど
今みたいに遠征するキッカケになったのも
Rosario Arkがキッカケ!
Rosario Arkを知ったから気軽に滋賀や名古屋に行ってLIVE参戦するようになった!

そしてボーカリストとしてのYUE様を
推していくうちに
YUE様自身が持っている世界観や創造力に
惹かれてYUE様の描かれるイラストや
Cheeky Devilにハマったキッカケ
それからハンドメイド世界を知ることができたしイラストの魅力に気づいた!

今の俺がいる大部分ってYUE様のおかげなんだよね!
本当にYUE様に感謝してもし尽くせない!

これからも一生どんなYUE様も全力で推していくしYUE様の為に俺ができる事は全てしていくつもり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?