3月31日(日)婚姻ステータスを確認する。


私は予告通り、渋谷に出かけた。



14:51 私 "渋谷に行きました
伝統的な建物とビルが同時に収まる
とても魅力的な街です"



14:52 私 "人々が神楽を見ながらbeerを飲んでます(beer)
多分、ここは世界一平和なスポットです。"
16:12 Gavin "渋谷は日本の東京の有名な地域でしょう
桜は美しいですね
渋谷で何か特別な食べ物を試したことはありますか?"
16:15 Gavin これはとても楽しくてリラックスした体験のように聞こえます! 神楽は日本の伝統的な踊りと音楽のパフォーマンスで、美味しいビールと合わせて、独特の文化的雰囲気とリラックスした雰囲気を感じさせることができます!
16:15 Gavin 今日は両親の家に帰ったので、すぐに返事がありませんでした。 申し訳ありませんよ!

彼は直ぐに返信がないことを、事前に知らせてくれる
半日返信がない、既読スルーでも気にしない
(というか、イライラすることが無駄だと思い、待たない体質になった)
小さい感動であった

16:16 私 "今日は屋外で食べたいと思いました
だから、マクドナルドとbeerです。
たまになら、ジャンクフードでも最高です"
16:17 私 "お気になさらず、
今日はLINEをお休みしましょう
いつでもできるし"
16:18 Gavin ハハ、私たちは皆同じだと気づきました。 老人が言ったように、大きくない子供(moon big smile)
16:20 Gavin 大丈夫です。 私はただ両親に付き添っている時はできるだけ携帯を見ないから、気にしないでくださいね(moon wink)
16:24 Gavin あなたは東京ですか?
16:25 私 東京ですよ。
16:27 Gavin "いいところですね
今日は自分で外出しますか? それとも家族で一緒にね"
17:10 私 自分一人です、とても小さな植物園に行きました



17:18 Gavin どうして夫と一緒に行かなかったの?

なるほど、こういう風に踏み込んでくるのか。

19:34 私 独身だもん

私もさらっと返す

19:36 私 "今日はあなたのお父様とお母様に集中して下さい

またね(またね)"
20:11 Gavin "毎日ちゃんと食事をしなければならない
簡単な家庭料理の夕食
ジャガイモと鶏肉のロースト
団子野菜スープ
野菜炒め
外で食べ終わっていないポテト"



20:33 Gavin 実は私も独身です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?