見出し画像

あいさつ的な奴

はじめまして。私はたかしといいます。まずは来てくれてありがとう。こんな何でもないやつの何でもないnoteに。文章を書くのがすごい苦手なので読み辛らかったらごめんね。noteってこんな感じでいいのかな?とりあえず今回は最初だし練習だしということで自己紹介をしようと思う。ただのゲーム好きの男性、メインはグラブル・FF14・FGOとか、たまにFPS系もやるぐらい。FF14を一緒にできる友達が欲しいです切実に。グラブルは最近、統べスキンを入手しました。奥義のレギンレイブのモーションがかめはめ波にしか見えないけど。まあカッコいいのでヨシッ!!めっちゃ短いけど今回はあいさつだしこんなもんでいいよね。こんな調子でnoteは書いていこうと思います。ここまで読んでくれてありがとう。次はゲーム単体の話をたくさんしたいな。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?