見出し画像

6/2G1安田記念大予想!!!

割引あり

ご覧いただきありがとうございます!
私はデータだけで競馬を予想しています
3月31日に行われた大阪杯、そして4月14日に行われた皐月賞は見事本命が一着に好走しました。(買い目はひよって三連複(笑))
5月5日に行われたNHKマイルカップは対抗が一着、本命は2着に好走しました(3着は消でした笑)


大阪杯の結果
皐月賞の結果
NHKマイルカップの結果

そのほかにも、
5/19オークス 本命ステレンボッシュ 1着
5/26日本ダービー 本命ジャスティンミラノ 2着
5/26目黒記念 本命シュトルーヴェ 1着
このように本命が好走しています!!!

今回は6月2日に東京競馬場で行われる安田記念について、データから予想をしていきたいと思います。

出走馬一覧(出走予定も含む)

  1. ウインカーネリアン

  2. ヴォイッジバブル

  3. エアロロノア

  4. エルトンバローズ

  5. カテドラル

  6. ガイアフォース

  7. コレペティドール

  8. ジオグリフ

  9. ステラヴェローチェ

  10. セリフォス

  11. ソウルラッシュ

  12. ダノンスコーピオン

  13. ドーブネ

  14. ナミュール

  15. パラレルヴィジョン

  16. フィアスプライド

  17. レッドモンレーブ

  18. ロマンチックウォーリアー

ここから先はこの記事を購入していただくか、この記事のポストを拡散して応援してくださる方のみに公開しています。ご理解ください。

データ一覧

ここから先は

593字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?