見出し画像

2024/04/12-15🏕️🛶

普段アウトドアを楽しむことはあまりないけど、
最近キャンプや川下り、釣りに興味津々。👀

今回初めて『カナディアンカヌー』に出会い、
そのスリルさに心を奪われてしまった。💘

カヌーといえば、優雅な湖や穏やかな海で
ゆったり漕いで自然を感じるものと思っていたが
白波が立つ渓流を下り、おもっきり転覆。🤣 

浅瀬の岩がゴツゴツしてるところで
ひっくり返ったので岩に足が挟まり激痛。⚡️

それもまた、楽しい旅の思い出。
また、やりたくてウズウズしてしまう…。

その日の夜に、ケータイで
カヌーの種類や金額を調べてる自分がいた。

また、仲間たちと川下りしたい!
その時までに特訓しよう。😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?