見出し画像

パパの子育て日記 スカイツリーを楽しむ(24/8/14)

こんにちは。
浅草から東武スカイツリーラインでスカイツリーを見に行きました。息子(4歳)はかねてからスカイツリーラインに乗りたがっていたので、うれしそう。
浅草駅のホームでは、リバティを見ることができました。

スカイツリーに到着。ソラマチを楽しんでランチ…と思いきや、すごい人混み(当たり前)。レストランも行列。すでに13時30分ですが、何時になることやら。
5階でテラスに出てスカイツリーを観ます。
根元から見上げる感じ!大きさを実感します。
スカイツリーをバックに息子の写真を撮ります。

休憩スペースからは東武スカイツリーラインが見えます。
息子はまたしてもうれしそう。

ランチは近くのファミレスが比較的空いていたので(14時)、そちらでとることに。まあ、混んでいたものの、スカイツリーラインに乗れたし、大きさも堪能できたのでヨシとしましょう。

次は展望台に行こう。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?