毎日の生活リズムを整えたい

仕事の都合上、毎日出勤時間が違います。そのため、体調管理がとても大事なので、生活の中でかなり優先順位高く意識しなければいけないことだと頭ではわかっています。

しかし、それがなかなかうまくできていないのが現実です。そこで日々の生活の中で無駄がないかを振り返ってみました。すると、1番の原因は、スマホにありました。SNSの使い方、ネットサーフィンなど今の自分のやるべきことと比べると必要のない、単なる時間の無駄遣いに思えてしまうことをしています。
つまり、生活リズムを整える=スマホの使い方をと整える 
ということが今の私には言えることでした。

どうやって整えるかは、また明日書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?