見出し画像

noteを始めます

noteを始める理由

初めまして。saです。この度、noteを始めることにしました。

2024年3月から35日間、POSIWILL CAREERのトレーニングを受講しました。この期間で学んだこと、気づいたこと、印象的だったことなどを思うままに綴りたいと思います!

これまで、プライベートでSNSを使って自分から何かを発信したことがほとんどありません。そもそも、わかりやすい文章を作成することも苦手ですし、自分の文章を他の人に見られるのもあまり好きではありません。笑 

ですが、トレーニングを通じて、言語化することの重要性を実感するとともに、見える形で記録を残すことで立ち返る場所ができると学びました。そのため、自分のためにも頑張って続けてみようと思います!
読みづらいかもしれませんが、どなたかの役に立つことができれば光栄です。

自己紹介

簡単に自己紹介します。
【年齢】30代後半。
【職業】某公務員(現在育児休業中)
【家族】夫、子供一人。夏に第二子出産予定です。
【その他】最近眉間のシワが気になってきたのでスキンケアに力を入れています。笑

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?