I'm an Osakan MV最高ですので!

7月28日本日
錦戸亮『I'm an Osakan』
配信されましたー!!

728でなにわの日
です。

先にLIVEで聴いておりますこの曲
ファンの間では盛り上がり最高!
錦戸亮大阪愛最高!と
もう盛り上がっていましたが。

かなり前になんかロケの目情ありましが。

満を持して公開されました。


これが最高に大阪していてかっこいい

私は関西人ではありませんが
ワクワクするー!

実は亮ちゃんは
ファンは皆知っていますが。
吉本新喜劇が大好きでありまして。

G時代にはテレビで完コピ芸も披露したほど。

亮ちゃん、なんだかんだでお笑い好きで。

G時代のアルバムの特典には
BKBさんのネタを話していたり〜ブンブン!

面白いものが好きなんですよね。

そしてオシャレ感もあるこのMV
最高です。


私は、何度か吉本新喜劇を生で見たことがあります。

初めて行ったのは、コロナになる直前。

亮ちゃんが独立して。
いろんな事がありまして…

ただ笑いたいと、地元に御一行が来た時に行きまして。

よしもと新喜劇とネタで。
とにかく面白くて。

そこから諸々あってお笑いの劇場にも行ったのでした。

なんばグランド花月や京都の祇園花月以外でも。
地方公演も沢山あるので。
意外と近くでも見られるかもです。


まあとにかく。
錦戸亮が吉本新喜劇さんとコラボしたこのMVを見て頂きたく。

noteに記しました。

サブスクに音源も配信されてます。

そして、ゴリゴリのこの曲を気に入って頂けたら。

まだ、グループにいた頃に作った曲

『Tokyoholic 』
これもおすすめです。

ソロになってからも音源あります

こちらは少し前に公開されたものですけど。


そして、今は改名した
SUPER EIGHT
音源を配信されたので

そちらも


ちなみに作詞作曲は

錦戸亮です

良い曲作るんですよー。

亮ちゃんが大好きなものとしては。
今の曲も沢山聴いてもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?