見出し画像

【完全無料】threadsのフォロワー100人をたったの7日で達成した裏ガワ

こんにちは。かみくんです。

threadsを運用して、
ついにフォロワー100人を超えました。
(今は、フォロワー700人ほど)


というわけで今回は、
threadsでフォロワー100人を突破するコツ

を解説します。


はじめに質問です。

あなたは今、

「threadsをはじめて稼ぎたい」
「でも、全然フォロワー増えない」

と悩んでませんか?


それめっちゃわかります。

僕も最初の頃は、
まったく伸びませんでした。


でも、、
そこからコツを掴んで

「フォロワー100人を突破」

しました。

今では、
フォロワー700人を超えてます。


また他のジャンルでも、
threadsを運用
しており、

1000人以上のアカウント
を量産してます。
⬇️



すでに

  • いくつものアカウント

  • いくつものジャンル

でフォロワー1000人を達成してるので、
記事の内容は信頼してもらって良いかと。


それでは前置きはこのくらいにして、
内容に入っていきましょう。


threadsのフォロワー100人までにやったこと

threadsのフォロワー100人までにやったことは、
下記の5つです。

  • 投稿内容のジャンル統一と誰かにとって有益な投稿を作る

  • プロフィールが雑、何をしてる人なのかわからない

  • フォローするメリットを言えてない

  • バズりやすい投稿を投稿していく

  • 毎日継続する

それぞれ解説していきましょう。


投稿内容のジャンル統一、誰かにとって有益な投稿を作る

これマジで大事です。

ほとんどのフォロワーが増えてない人の原因が、

・投稿内容のジャンルがバラバラ
・日常のつぶやきをしてる
→誰にとっても有益じゃない

となってます。


投稿の内容が、
バラバラだと、

「何をしてる人なのか」
「何を発信してる人なのか」

これが理解できません。

何かの投稿がバズっても
一個だけ何か有益な投稿をしても

フォローされないのは、

「その他の投稿に有益性を感じないから」

です。


コレやってる人は、
今すぐやめましょう。


あなたがもし、
これから転職系のジャンルを投稿していくなら

「転職に関わる投稿のみをしていく」

これが大事です。



またthreadsを含めて、
どのSNSでもそうですが、

「人がフォローしたくなる投稿をしている」

ことは絶対条件です。


誰かにとって、
「有益な投稿をしていること」

これがフォローにつながります。


たとえば、

先ほど例にあげた、

「転職」
のジャンルならば、

「転職の悩みが解決される」
「エントリシートの書き方がわかる」
「ブラック企業の見極め方」

など、

「転職で悩んでることを解決できる」

そういった投稿をしないといけません。

間違っても、、

「あなたの日常のつぶやきは必要ありません」
→ある程度、フォロワー数が増えたらやってもいいですが、、

基本は、
日常のつぶやきはしないようにしましょう。

アカウントを伸ばしたいなら。

厳しいですが、

誰でもあなたの日常に興味ありません。


開始初期は、
絶対にこれやってください。


プロフィールが雑、何をしてる人なのかわからない

9割のフォローされない人に、
共通するのがコレ。


「プロフィールが雑」
「何をやってる人なのかわからない」

これやってませんか?


どんなジャンルを発信してるのか?
何を解決するジャンルなのか?

これを明確に書いておきましょう。


転職系の発信をするのであれば、

「転職でキーエンスに合格」
「人事歴10年」
「元転職エージェント」
「転職のプロ」
「大企業への内定獲得率98%」
「転職相談実績1000人」

とかですね。

これは分かりやすく書いてるだけですが、

普通に、
転職経験があって、
希望の職種に受かったことがある

こういった内容を書けば問題ありません。


とにかく、

「フォローしたら、自分の悩みが解決される」

と思ってもらえるプロフィールにしましょう。


フォローするメリットを言えてない

投稿する中であなたは、

「フォローするメリットを伝えられてますか?」

これ多くの人にありがちなんですけど、

フォローして欲しいなら、

「あなたをフォローするメリットを言って、さらにフォローを促す」

これやってください。

恥ずかしくてできない人もいますけど、
大事なことです。


あなたの投稿がいくら有益であっても、

フォローしないことなんてザラ。


だからこそ、

フォローしてもらうために、
自分から言うことは大切です。


それこそ、
フォロー100人もいってない人は、
積極的に言うべきです。


僕にはこんな実績があって、
こんなことを教えられます

だから、
今のうちにフォローしてください。

こういう投稿をするだけでも、
フォローされやすくなります。



バズりやすい投稿を投稿していく

threadsでフォロワーを増やしたいなら、

「投稿をバズらせること」

これは必須です。


バズることで、

「大量のアカウントがあなたを見に来ます」


すると何が起きるでしょうか?


うまく今までに解説してきた内容を、
しっかりと行なっていれば、、

「大量にフォロワーを獲得」できます。


しかもthreadsは、
めっちゃバズりやすくなってます。


とくにアカウント初期ほどバズりやすい。

だからこそ、
早めに投稿をバズらせて、
サクッとフォロワーを獲得しましょう。


この辺のthreadsでバズりやすい文章は、
下記の記事にまとめました。
⬇️


毎日継続する

最後はコレ。

最後ですが、
もっとも大事です。

「毎日、投稿を継続しましょう」


9割の人は、

・飽きて
・すぐ結果でないから
・途中でどうでもよくなって

やめてしまいます。


でも、、

それマジでもったいない!


基本的に、

threadsを含めてSNSでの副業は、

「長期戦」でやっていくことになります。


その長期戦を制したものに、

大きなお金が降ってくるんです。


誰かがやめても、

一時期的に投稿が伸びなくても

フォローされなくても


継続してください。

その先に、
大きなお金を稼ぐ
未来があります。


まとめ

ここまで読んでくれてありがとうございます。

ぜひ最後に、

・記事をスキ
・高評価
・かみくんをフォロー

してください。


今後も、
どんどんSNSやthreads、
AI使った稼ぎ方投稿していきます。


僕を見ておけば間違いないので、
これからもよろしくお願いしますね。

最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


さらにthreadsやAI使って
爆速で稼ぎたい人へ

⬇️

【AI✖️SNS完全攻略】AI使って月1万円を目指せる悪魔的手法


【シン・AI✖️SNSマネタイズ】深淵のAIマネタイズメソッド「99%月5万を安定化させるAI副業完全ロードマップ」


占いジャンル✖️AI✖️ショート動画(SNS)で完全初心者でも月1万を達成する裏テクニック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?