見出し画像

目がかゆい

こんにちは。ちーずです。
花粉で目が痒く、瞼が腫れております。
昨日更新できずでした。
今週は私生活がバタバタとしていました。


イラスト

https://www.instagram.com/p/C3L3k6AywrT/?igsh=MXd5Y2lwOXY4MHBtcA==

バレンタイン企画
今回はORANGE
甘酸っぱくてキュート。
ショートカットで爽やかなお嬢さんを描きました。
ジャケットがやはり好き。
口をオーバーめに描いたのですが、これもこれでありかなーなんて。

それはそうと、イラストを投稿するたびにフォロワーさんが減ります。
Xの企画もインプレッション数が増えることもなく。
届くようにもっと描いて行動に移していかなきゃだなぁ。
デザフェスや他のイベントに参加してみたいなと日々妄想しています。

グッズは通販でも購入可能です。
たぎういさんの通販サイトはこちら。

私のはステッカーになっております。
秋葉原にあるアマネエンタメワールドにて取り扱っております。
<Access>
SEEKBASE AKI-OKA MANUFACTURE
(シークベース アキオカ マニュファクチュア)
11:00~20:00 ※年末年始を除き無休予定
東京都千代田区神田練塀町13-1
SEEKBASE 01棟 1-2区画
JR秋葉原駅電気街改札口徒歩3分
JR御徒町駅南改札口徒歩7分
銀座線末広町駅徒歩3分
実際に見てもらえたら嬉しいな。

通販ページ開設しました!

BOOTHにて取扱を開始いたしました。
今回のバレンタインステッカーを置いてあります。
日付は未定ですがしばらくしたら閉じる予定です。
配送は匿名で使用できるあんしんBOOTHパックを使用しております。

以前作らせていただいたcLearLaboさまのグッズはこちらのページ。
クリア素材がとっても綺麗。
制作の”困った”も親身にご相談にも乗っていただけます。

色々と知らないことが多いので、有識者の方に直接聞けるチャンスは本当に贅沢でありがたいことだなと感じています。

仕事

・事務仕事
 あと少し。来週には提出まで終わっている予定です。

Adobeことはじめクリエイティブカレッジ

卒業制作、承認されました!!!!やったー!!
卒業式(オンライン)で講評があるようなので(数人)それを楽しみにしています。

音楽

ワクワクする。

これらを買いました。春休みに取り組みはじめたいですね。

今週の勉強時(ドリルの丸つけ)もこちらの本のお世話になりました。
面積に対する人口の割合と、概数、単位を揃えるのが難しい。

ご依頼について

ランサーズ

DETEKURU

クラウドワークス

ポートフォリオ

ポートフォリオサイトにインポートがうまくできません。
手入力で更新するの億劫だなー…

Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?