見出し画像

去年のイラストを見出しに使ってみる。

お世話になっているlamire様にて搭載させていただきました。

制作の仕方が少し変わって四苦八苦しながら制作しました。
まだまだこれからですが、自分の伸びる可能性があるところに気づけてよかったです。

文章能力が欲しい。

前回のnoteでトラブルにあったInstagramですが、無事に復活しました。
3日かかりました。
1ヶ月に一度トラブルに遭っているので、もうお腹いっぱいです。


トラブルの最中にやりたかったココナラの見直しをしました。
今まではなんでも描く内容でしたが、アイコンを描く出品に変更しました。

タイトルの画像はちょうど去年に描いたものです。
これは鶴座のおねえさんイメージ。
絵が多少は成長しているなって、自分から元気をもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?