鬼も休み休み言う

こんばんは。ちーずです。
このサムネイルが反映できずなんやかんや操作して30分経ちました。できないな。なんでだろう。
早速振り返り。

#池袋グルーヴ展

池袋サンシャインアルパ内のソラリウムで展示中の池袋グルーヴ展が終了しました。
結果はどうなのかまだわかりませんが、応援くださった方、観ていただいた方、ありがとうございました。

アマネホルダーズ

秋葉原のアマネエンタメワールドにてアマネホルダーズに参加しております。
目白のギャラリーで販売、展示していたものの一部を搬入いたしました。
やりたいことがあったのですが、私の不手際で失敗したため次回に持ち越しです。
今日、新しいイラストのグッズの入稿をしたので、ワクワクする売り場になったら良いなと思います。
そして観てもらえるとさらに嬉しいな。

ちーず on Instagram: "現在参加中 #アマネホルダーズ の会場でもある  #アマネエンタメワールド への道 ですが、人が多く撮れなかったため 素材が少なく雰囲気リールとなりました🙇‍♀️ 秋葉原駅の近くにあります。 ご厚意でポップも描かせていただきました✨ 観ていただけたらうれしいです。 @amane__world SEEKBASE AKI-OKA MANUFACTURE (シークベース アキオカ マニュファクチュア) 11:00~20:00 ※年末年始を除き無休予定 東京都千代田区神田練塀町13-1 SEEKBASE 01棟 1-2区画 JR秋葉原駅電気街改札口徒歩3分 JR御徒町駅南改札口徒歩7分 銀座線末広町駅徒歩3分 昔、UDXで超合金のイベントのアルバイトをしたなと思い出しました🤖✨楽しいところですよね。 #秋葉原 #御徒町 #末広町 #seekbase秋葉原 #イラスト #女性イラスト #男性イラスト #ガールズイラスト #JAPAN #kawaiigirl #japanillustration #cooljapan #girlsillustration #boyillustration #UDX #超合金 #イラストレーター #手描きpop #ポスカ" 58 likes, 2 comments - cheeeez226 on January 15, 2024: "現在参加中 www.instagram.com

<場所>
SEEKBASE AKI-OKA MANUFACTURE
(シークベース アキオカ マニュファクチュア)
11:00~20:00 ※年末年始を除き無休予定
東京都千代田区神田練塀町13-1
SEEKBASE 01棟 1-2区画

失敗したのが地味に凹む。
ひとつひとつ勉強しています。
印刷媒体難しいね。

仕事

事務 1月分納品しました。今月も頑張る。
イラスト 企業さま1点納品。
デザイン アニメーション動画用フラットデザイン納品。
     公開されたらご紹介したいと思います。

フラットデザインの動画用イラスト制作をもっと上手く活用できるようになりたい。

Adobeクリエイティブカレッジ

11コマ目うけました。
どんどん進めないとーーーー。頑張ります。

読書

TACO直伝! 知っているだけで劇的に上達する 人体ドローイングのコツ390

多少自信のあったコンテストに落ちて凹んで、悔しいと思い買いました。
上手くなるぞ。

悔しいことが多い週でした。
驕ることなかれということですね。まだまだ改善することばかり。

ご依頼について

ランサーズ

DETEKURU

クラウドワークス


ポートフォリオ


ご依頼お待ちしております。
今週も頑張ります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?