どんどん自分が好きになる方法

【自分がどんどん好きになる方法】

自分がどんどん好きになる
そんな方法をお伝えしようと思います

セルフラブや自己愛と聞いても
はじめはどうやって気持ちを向ければいいのか
わからなかったり
自分の事を好きになるって何?
と思う人も

そして日々実践中であっても
たまにやったり 毎日やっても
やっぱり気持ちが良くなるこの方法

𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸

🚩自分への感謝を書き出せるだけ全部書く

𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸


私はチャクラジャーナルに書き込んでいますが
普段ジャーナルしない人でも
紙に書くだけで大丈夫

もし紙に書くのに抵抗があったら
スマホのメモ帳でも大丈夫
とりあえずやってみる

私はなんか気分が詰まって来たなとか
イライラした時 
気分が良い時に拍車をかけたい時に書きます

是非是非お試しあれ

ちなみに↓私が今日書いた私に向けての感謝達
書いてうるうるしてきて
浄化されてるなぁと実感
そして私との太い繋がりをまた感じました
長いけど私への感謝紹介します

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬

私へ 
感謝に溢れていてくれてありがとう
毎日頑張ってくれてありがとう
大切な○○ちゃん(息子)のお世話ありがとうお疲れ様
働いてくれてありがとう
休んでくれてありがとう
考えてくれてありがとう
苦しんでくれてありがとう
小さな千恵子ちゃん(インナーチャイルドの名前)と会ってくれてありがとう
天国の父と母へのメッセージありがとう
ジョンの散歩ありがとう
兄を気遣いありがとう
今生きていてくれてありがとう
前を向いてくれてありがとう
上を向いてくれてありがとう
涙を流してくれてありがとう
文字にしてくれてありがとう
ここに連れて来てくれてありがとう(コメダ)
○○ちゃん(息子)と居てくれてありがとう
可愛くしてくれてありがとう
お水を飲んでくれてありがとう
体を気遣った食物を選んでくれてありがとう
安全運転ありがとう
あなたのすべてあなたのしてくれる全てにありがとう
心からあなたが大好きです
いつも本当にありがとう

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬


これをやり始めて
本当に毎日の幸せと感謝を心にいっぱい
感じられるように

自分への感謝ワーク
是非是非やってみてください

いつも読んでくれて
ありがとうございます

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬
🚩毎朝Instagramでストーリーアップしています

🔆🔅読むだけで潜在意識と繋がる言葉🔅🔆
『今日の一言』をストーリーで毎朝アップしています
その考察を『今日の一言つづき』に書いています
毎日を過ごすヒントになれたら🌈


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𝓅𝓇𝑜𝒻𝒾𝓁𝑒𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

SLFチャクラコーチ★CHIEKO ★
神奈川県境♨️生まれ 神奈川県境♨️在住

ちゃぶ台ひっくり返し系の父 
己が絶対正義の母の元で育つ
家族や学校での苦難続きで
波瀾万丈な幼少時代

20、30代 
様々な職種を経験しながらアート活動
2度国際結婚 2度国際離婚

単独家出出産 
産後はホルモンバランスガタガタ情緒不安定
シングルマザー

20代前半自分は何者なのか
何のために生きているのかを知りたくて 
インドに行けば自分を探せる! 
と当時の流行と思い込みで インドやネパール 中国やタイなど10カ国を旅した元バックパッカー

インドでは出会えなかったチャクラの智慧と
40歳目前で出会い人生が変容

▹国際離婚、国際結婚
▹幼少期のトラウマ
▹母親との関係 家族との関係
▹やりたい事がわからない
▹自分が何者なのか
▹言いたい事が言えない
▹体型のコンプレックス
▹単調の毎日がつまらない 
▹大切な友人や家族との別れ
▹仕事を辞めたい
など


同じ様に悩んでいる方 
そんな方達の孤独感、葛藤、苛立ち、焦りを痛いほど知っています

私の経験が誰かの人生の生きるヒントとなれたら
その思いから チャクラコーチとして活動しています

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
▷▶︎1dayチャクラ講座
 coming soon
講座準備中です🙏(気になる方はDM下さい💌)

SLF代表の岡田奈津子 @u.coconatsu  考案の
【SLFチャクラ講座】はチャクラの智慧をベースに
体系化された実践型オリジナル講座です


#SLFチャクラコーチ
#チャクラコーチ 
#チャクラコーチ®︎ 
#チャクラコーチ3期生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?