見出し画像

VISA 手袋(チップ対応?) 300円

メルカリで購入したVISAの手袋!カッコイイ。

滑り止めもついてたりして素敵。タグみてみたらハングルで解読不能だった。韓国で開催されたオリンピックなのかな?なんて思ったら

TOKYO2020て書いてある。でもオリンピックとなれば海外でも販売されるか...勢いで購入したので今回も詳しいこと聞くの忘れてしまった。モノに愛着があるんだか無いんだか。

何かチップ的なもの?を入れるポケットみたいなものもある。何いれるんだろうか?

調べるモチベーションがいまいちわかないのは...

何故か?というと試着してみたら「サイズが合わなかった」のです。ゲンナリ。レディースとはいえ俺は手が小さめだからイケるかな?と思ったけど無理だった。コレクションするよりは実際に使う派なので合わないとわかったら興味も薄れた感じかな。

しかも夏だから使わないしね...
冬が来たら母親にでもプレゼントしちゃおうと思います。

今回は自分的には「失敗の買い物」でした。がnoteのネタにすることで多少回収してるかな?みたいな。これからも300円で買えるお得なものサーチしていきたいと思います。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。